毛が濃い男性は除毛クリームを試そう!

OZP86_kuso-yarareta_TP_V1

毛が濃いという事を悩んでいる男性、結構多いのではないでしょうか?

 

実際私も人より毛が濃いので、夏場になってもハーフパンツや半袖になるのが嫌でした。

女の子にも気持ち悪がられるし、子供にはバカにされるしでまるでいいことなし(泣)

 

で、そんなボーボー生活にとどめをさそうと脱毛に挑戦しようと決意したのですが、

いかんせんメンズエステとかは高額。。。

 

どうにかならないかとネットで探していたら、除毛クリームというものがある事を知りました。

 

私はソランシアという除毛クリームを使ったんですが、

結果はご覧の通り、ゴッソリ除毛に成功しました!

IMG_0147-1 IMG_0160-1

このように、除毛力は抜群!

メンズエステとかに行くと1万以上はかかると思いますが、

こういう脱毛クリームは相場が大体3,000円前後。

懐にも優しい商品です(笑)

 

肌荒れも心配していたんですが、保湿成分が多く含まれているらしく、

肌荒れするどころかツルツルスベスベの綺麗な肌に生まれ変わりました!

 

一時期は男で除毛するなんて女々しくて気持ち悪いという風習がありましたが、

今は逆に体毛が濃いまま放置していると、【なんでそのままにしてるの?気持ち悪い!】

となる事の方が多いようです^^;

 

私がソランシアを実際に使用した模様を体験記録として残してるので、

こちらもよかったら見てみて下さいね^^

>>ソランシア実体験記録はこちら

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です